imageadnbpo44478ore



何時も見て頂き有難う御座います。


今回は食品の事について考えてにたいと思います。
最近の食品は本当に怖いです。何故かと言うと

食品屋は陰で何をしているのか分からない訳です
食品添加物ですねー。例えばコーヒーに入れている

コーヒーフレッシュ何てあれ普通に考えて分かります
よねー。常温で冷蔵庫の中に入れずにそのまま

置いてあって、それをお客さんに出すコーヒー屋
が有りますが、あのコーヒーフレッシュは牛乳

ではなく、ほとんど食品添加物で出来ているらしい。
作り方は、水、油、界面活性剤、防腐剤白色の

インク等で出来ているらしい。怖い話ですよねー。
皆さん知らない間に騙されている訳です。

最近問題となった中国産期限切れ冷凍鶏肉あれを
見ればいかに人を馬鹿にしているかが分かります。

簡単な話見つからなかったらいい訳です皆さん
今まで腐った中国産冷凍鶏肉を食わされていた

可能性も十分に有る訳です、大手企業だからと言って
安心するのは止めた方が良いかもしれません。

企業は少しでも安く仕入れていかに高い値段で売り
つかるか考えている訳です簡単な話し詐欺師ですね。

僕が思うに、外国産の食べ物に頼る日本人も問題
だと思いますねー。例えば野菜とかわざわざ外国

から買わなくても自国で出来る物ぐらいは自分の
国で賄うようにしたいものです。それからまだ有ります。

国産のパンです知らない人も多いかと思われますが
パンの中に臭素酸ナトリュウムを入れていた何てね

これは有名な話ですが、知りたい方はパン臭素酸ナトリ
ュウムで検索してみて下さいねーすぐ分かります。

こんな臭素酸ナトリュウム何てパンに入れるなよー。
臭素酸ナトリュウムはパーマ液にも使う薬品です。

パーマ液ですよー。もー止めてほしいなー。発がん性
物質バリバリの物質です。美味しいパンを作る為に

必要らしいですがね、でもそんな毒物入れるなよー。
ですから、朝食にパン食が多い女性が癌になる何て

言われている訳ですもうめちゃくちゃですねー。何を
信用すれば良いのか分からなくなりますねー。やはり

加工食品はやばいかもしれませんねー。でもね現代
の世の中では、加工食品に頼るしかないのも事実

なんですねー。見た目汚いのは売れないし、虫が
付いてる葉物野菜何か食べないしねー。普通に

考えて、葉物野菜を作れば必ずイモムシや毛虫
が付いてるんです、でもそれがいいんです。

僕は最近葉物野菜を自宅で作っていますが必ず
青虫が付いていますねー。でも僕はそれが一番

安心して食べられる野菜なんですねー。綺麗に
洗って食べれば問題無しですわー。最近日本人

が癌になる人が多いそうです。外国より日本人の
方が多いそうです何故そうなるのでしょーか、僕は

今お話した事も一つの元だと思いますねー。それと
日本人は生ものを平気で食べるからもっと悪い訳

です。有る医者が言っていたのが、魚、貝、卵日本
食中心の食生活をすれば癌は減るらしい。でも

僕はそうは思わないけどねー。肉もOKだと思う
肉を食べるなら、完全に加熱をしたものを食べる

事だと思うけどねー。野菜は体に良いと思われるが
農薬が付いているので、葉物野菜だけは自分で

何とか作った方が良いと思いますねー。まーそんな
感じで今回はこれで終わりたいと思います。

何時も見て頂き有難う御座います。また来年も宜しく。