何時も見て頂き有難う御座います。

近藤誠先生の事を少し書いてみたいと思います。
近藤誠先生と言えば、慶応大学医学部出身の方で

確か放射線科のお医者さん何ですが途中から
癌の先生になった方らしいです。近藤誠先生は

すごい方で乳がんの乳房温存療法を初めて
やり始めた先生でもありますね、癌は本当の

癌と、がんもどきが有り、がんもどきなら、放置
した方が良いと言ってる先生ですねー。

本当の癌は、遠隔転移するらしくそれ以外の癌は
癌もどきと言われています。最近では川島なおみ

さんが近藤誠先生に教えてもらい、抗ガン剤を
使わない治療をしたみたいです。もし抗がん剤を

していたら、川島なお美さんはもっと早く命を
落としていたかもしれない何て言われていますね

僕も今まで色々健康の事を考えてブログに乗せて
来ましたが、やはり僕の考えでは、このすごい先生

の意見に賛成したいと思っています。抗ガン剤では
癌は治らないと思った方が良いかもしれませんね。

僕が初めて知った(イペリット、マスタードガス)を
元に作った薬、シクロホォスフヮミド、(エンドキサン)

は毒ガスであり、こんな物を体の中に入れて

良いはずがないと思っていますねー。このシクロホ
ォスフヮミドは癌細胞をもちろん殺しますが、自分の

免疫細胞まで殺してしまうそうです。従って免疫
が無くなる訳ですから、最後は肺炎になったり

カンジタ菌とか色々な感染症になって死んでしまう
訳です。簡単な話免疫が無くなるから死んでしまう

のです。抗ガン剤を打つから、死んでしまうって
事なのでしょーか。ですから、近藤誠先生の言いたい

事は自分の免疫力で治す、癌が出来てもほっておいた
方がまだましって所でしょーか。この恐ろしい、

シクロホォスフヮミドは乳がんの治療等に今でも
使われているそうです、怖い話ですねー。

このシクロホォスフヮミドは昔戦争等で人を殺す為に
使われてきた物を、毒ガス兵器を、現代の抗がん剤

に化けさせたそうです。抗ガン剤治療は、かなり儲かる
治療法で抗ガン剤の利権を握る、お医者さんを激しく

避難している方がおられますが、僕もその方の影響も
かなり有ると思いますねー。その避難されている方と

近藤誠先生の意見は似ていると思います。僕個人の意見
としては、何処から何処までが本当で、何処から何処ま

でが嘘なのかそれが知りたいですねー。では若し仮に
僕に癌が出来たとして、その癌が放置して治る癌なのか

放置すれば、どんどん悪くなって、死んでしまうのか
そこの所が知りたいものですねー。放置して治る癌

遠隔転移して治らない癌そこの所がまだはっきり分かっ
ていない訳ですよねー。現にステージ4の末期癌の方

でも癌が治った方も多く存在するのも事実なんですねー
たぶん、体を休めていたら、免疫が癌細胞を攻撃して

殺してしまうのでしょーか。怖い話ですねー。
最近ラーメンを多く食べる人が癌になりやすい何て

報道されていましねー。塩分の多い食べ物は気を付けた
方が良いのかもしれませんねー。ラーメンはかなり

多くの塩分や、動物脂肪が多く含まれていますので
あまり多く食べると癌になるかもしれませんねー。

皆さんお気を付け下さいねー。

ではこの辺で失礼します。何時も見て頂き有難う御座います。
☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡