最近健康の事を考えて来ましたが、これからも
やって行きたいと思います、皆さんは焼肉って

好きですよねーでも止めた方がいいですよー
体の弱い人は、何故か。最近ネットでも噂になって

いますよねー。焼肉は半生なんです、焼肉って
焼きすぎると美味しくないから、半生でどうしても

食べてしまうんですねー。最近肉は体に悪いから
辞めなさい何て言われています。肉を食べると

腸で腐って癌になる何て言われていますよねー。
焼肉はタバコの何倍も発がん性が有る何てねー。

でも僕が思うに、完全に火が通ったお肉やお魚
なら食べても安全だと思うけどねー。かなり

生の肉や魚には、ばい菌さんがいっぱいいるみたい
ですねー。特に怖いのはカビです、真菌は癌の

元何て最近言っている医者がいます、オープン
ではないけども、半分オープンしています。

僕は、医者の話の動画が好きで見ていますが、
ユーチューブで、ねー。でも医者の世界では

真菌が(カビ)が癌の元何て言わないですよね
それは何か禁句みたいな感じがします。併し

医者の話を良く効くと、やっぱりカビが体の
中で悪さをしてカビが何か悪い物質を出して

いる何てねー言っている先生もおられるのです。
それから、抗ガン剤の中にもカビを殺す成分

が入っているのも有ります、それは塩素です。
塩素はカビを殺す薬ですが、塩素が入った

抗ガン剤も有ります。プラチナ製剤の抗がん剤
の成分でも有るみたいですねー。白金製剤とは、

プラチナに、アンモニア、塩素を加えた薬剤です。
カルボプラチン、シスプラチン、ネダプラチン

ですから、

医者はたぶん癌はカビだと思っているのでは
ないでしょうか。ですから、生ものを食べると

その生ものに、カビが含まれていたら、どうでしょー
か。これはあくまでも僕の推理であって正しい

訳では有りませんがね。前にも話した重層
炭酸水素ナトリウムは、(怪しいなー何か。)

有名な先生が、重層(炭酸水素ナトリウム)
を水でといて飲むと癌が治るとは言って

いないが、それ臭い事を暴露している
記事を見た事が有ります。重層(炭酸水素ナト

リウム)は大変良く汚れが落ちる薬品ですが、食用にも
使われている安全な薬品で、パンを作る時に使う薬品

でも有りますねー。この重層(炭酸水素ナトリウム)は癌を
治す特効薬かもしれませんね?ですから皆さん

生ものを食べる時は十分に加熱して食べるん
です。肉でも魚でも、十分な加熱をすれば

僕は安全だと思います、併し他にも癌になる
可能性の有る物も気を付けた方が良いかも

しれませんねー。添加物とか、放射線、電磁波
等ねー。気を付けて下さいね。

僕がどうして癌にこだわるのか、それは親を医療ミスで
亡くしたからです。確かに僕の母は膵臓がんで、

治る事は無かったかもしれませんが、最初の診断が
糖尿病でした、発見が遅れた為、肝臓に転移して

死んでしまいました。僕は医者に怒鳴りつけ怒り
ましたが、今では少し後悔しています。でも

もう少し早く見つかれば、医者が最初に膵臓を
検査していれば、少なからず助かっていたのかも

しれませんよね。ですから、全て医者に頼るのは
危険って事なんですねー。下にも、書いたのですが

僕のお父さんも、脳梗塞でしたが、手術前までは
元気でしたが、手術をしてから、容体が悪くなり

死んでしまいました。僕が最近疑っているのは、
輸血でしんだのではと思っています。

最近は血液の事も結構見てますが!

けして輸血をしてはいけないなんてねー。僕も
輸血には反対ですよねー。まーも~少しお勉強

してから感想を書きたいと思っていますねー。
皆さんは、献血した血液を強い放射線を当てて

から輸血するって知ってましたー。怖いマジで。
詳しい事は又書きたいと思いますがねー。そんな

放射線を当てた血液を輸血するなんて怖いねー。
そんでもって、C型肝炎とかにもなる人が年間

何人もいるらしいねー。またそこら辺調べて来ます
ねー。僕が言っているのは嘘ではありません。

詳しい事はネット検索で調べて見て下さいねー。

今年も一年有難う御座いました

今年はこれで終わりたいと思います。賢治のブログ
もかなり多くの方が観覧されているみたいです本当に

有難う御座います。来年も頑張って行きたいと
思います。皆さんいいお年をお迎えくださいね

ー。ではこの辺で失礼しますー。

何時もけんじのブログを見て頂き有難う御座います。


Twitterにも遊びに来てねー。