賢治のblog

日常生活の中できずいた事、健康食べ物等を書きたいと 思います。

2015年12月

食品が危ない!!

imageadnbpo44478ore



何時も見て頂き有難う御座います。


今回は食品の事について考えてにたいと思います。
最近の食品は本当に怖いです。何故かと言うと

食品屋は陰で何をしているのか分からない訳です
食品添加物ですねー。例えばコーヒーに入れている

コーヒーフレッシュ何てあれ普通に考えて分かります
よねー。常温で冷蔵庫の中に入れずにそのまま

置いてあって、それをお客さんに出すコーヒー屋
が有りますが、あのコーヒーフレッシュは牛乳

ではなく、ほとんど食品添加物で出来ているらしい。
作り方は、水、油、界面活性剤、防腐剤白色の

インク等で出来ているらしい。怖い話ですよねー。
皆さん知らない間に騙されている訳です。

最近問題となった中国産期限切れ冷凍鶏肉あれを
見ればいかに人を馬鹿にしているかが分かります。

簡単な話見つからなかったらいい訳です皆さん
今まで腐った中国産冷凍鶏肉を食わされていた

可能性も十分に有る訳です、大手企業だからと言って
安心するのは止めた方が良いかもしれません。

企業は少しでも安く仕入れていかに高い値段で売り
つかるか考えている訳です簡単な話し詐欺師ですね。

僕が思うに、外国産の食べ物に頼る日本人も問題
だと思いますねー。例えば野菜とかわざわざ外国

から買わなくても自国で出来る物ぐらいは自分の
国で賄うようにしたいものです。それからまだ有ります。

国産のパンです知らない人も多いかと思われますが
パンの中に臭素酸ナトリュウムを入れていた何てね

これは有名な話ですが、知りたい方はパン臭素酸ナトリ
ュウムで検索してみて下さいねーすぐ分かります。

こんな臭素酸ナトリュウム何てパンに入れるなよー。
臭素酸ナトリュウムはパーマ液にも使う薬品です。

パーマ液ですよー。もー止めてほしいなー。発がん性
物質バリバリの物質です。美味しいパンを作る為に

必要らしいですがね、でもそんな毒物入れるなよー。
ですから、朝食にパン食が多い女性が癌になる何て

言われている訳ですもうめちゃくちゃですねー。何を
信用すれば良いのか分からなくなりますねー。やはり

加工食品はやばいかもしれませんねー。でもね現代
の世の中では、加工食品に頼るしかないのも事実

なんですねー。見た目汚いのは売れないし、虫が
付いてる葉物野菜何か食べないしねー。普通に

考えて、葉物野菜を作れば必ずイモムシや毛虫
が付いてるんです、でもそれがいいんです。

僕は最近葉物野菜を自宅で作っていますが必ず
青虫が付いていますねー。でも僕はそれが一番

安心して食べられる野菜なんですねー。綺麗に
洗って食べれば問題無しですわー。最近日本人

が癌になる人が多いそうです。外国より日本人の
方が多いそうです何故そうなるのでしょーか、僕は

今お話した事も一つの元だと思いますねー。それと
日本人は生ものを平気で食べるからもっと悪い訳

です。有る医者が言っていたのが、魚、貝、卵日本
食中心の食生活をすれば癌は減るらしい。でも

僕はそうは思わないけどねー。肉もOKだと思う
肉を食べるなら、完全に加熱をしたものを食べる

事だと思うけどねー。野菜は体に良いと思われるが
農薬が付いているので、葉物野菜だけは自分で

何とか作った方が良いと思いますねー。まーそんな
感じで今回はこれで終わりたいと思います。

何時も見て頂き有難う御座います。また来年も宜しく。


社会

1450149255tCyz4EShaHr6IKN1450149255


何時も見て頂き有難う御座います。

最近ぶっそうな事を国会で審議してますねー。自衛隊関連法令
近いうちにとうとう日本も戦争デビューですかー。まだ分からない

ですがねー。あとTPP問題ですかー。貿易が自由化される問題
いよいよ、海外のお米が日本に入り日本の農業が危機を迎えるかも。

いい加減政治に皆さんが関心を持って行かないと大変な事が起きる
可能性が有りますねー。最近インターネット等でびっくりした

サイトを見つけました。アジェンダ21 人口削減なんてねー。
世界で人口を削減しょー何て言われているみたいですねー。

そして実行されているみたいです。でもこれはあくまで噂なので
軽く聞き流して頂ければ良いと思われます、事実か事実でないかは

分かりません。日本の人口は1億2千万人だそうですが、理想の
人口は8千万人位と言われているそうです。ですから、4000

万人多いから、人口を減らそうとしているんではないでしょーか?
最近アメリカがお金が無くなり、世界で戦争をして、お金を稼ごうと

しているみたいですねー。あまりに、軍事産業にお金をかけすぎて
お金が無くなってしまったようです。有名な軍事産業、軍産複合体

なる組織が有名ですよねー。人口を減らすとは、戦争を起こし
人口を削減する、アメリカは儲かる、戦争をすれば人口も減るし

そんでもって儲かる一石二鳥ってところでしょーか?色々な所で
人口削減は始まっているみたいですねー。例えばワクチン問題

子宮がんワクチンを打てば、不妊症になり生涯子供を産めなくなる
可能性が有るみたいですねー。怖いです、本当なのか、作り話なの

かは分かりませんがねー。最近猛威をふるっている、色々なウイルス
等の病気も人口削減のお手伝いをしているのかもしれませんねー。

確かに人口が増えれば、石油や食べ物、働く場所等本当に食いやい
なってしまって、資源が無くなり本当に困る時が来るのかもしれま

せんねー。だからと言って、戦争を起こしたり、ばい菌をまいたり
するのは少しやり方がおおざっぱ過ぎると思いませんか?何年か前に

起きた東日本大震災は、人口地震だった可能性も有るそうです。
最近の科学では簡単に地震を起こす事も出来るらしいですねー。

まー簡単な話、海中に大きな爆薬を埋め込んで爆発させれば津波が
が起きるんですねー。では何故東日本に地震を起こしたのかその

噂は、ユダヤ人が東日本に多いかららしいですねー。詳しい事は
説明が難しすぎて出来ません。その気になれば、日本列島を沈没

させる事も出来るらしいです。怖い話ですねー。そんな事が起きない
ようにしたいものですねー。詳しい事はインターネット等で

調べれば出て来ますので、関心を持った方は調べて見て下さいね。
何時も賢治のブログを見て頂き有難う御座います。ではこの

変で失礼しますー。
~(~_~メ)(~_~メ)~

コーヒーと温泉やサウナについて

今回はコーヒーと温泉やサウナについて考えてみたいと思う。
正直僕の場合コーヒーは最近まで一日に一リットル以上

水代わりに飲んでいたまー世間上ではコーヒーは体に良く
ダイエット効果も有り、まー普通に飲みたい時に飲んで

いた。併しネットで調べた結果その反対の意味をする
記事を読んでしまった。まさかーブラックコーヒーでも

量を多く飲むと反対に太るなんてねー。あーwwwww
と思った。又社会悪の連中に騙されたのである。

まー普通に一日2杯位までは、問題は無いだろうが
2杯以上飲むと反対に太るらしい。

それに気ずき、コーヒーの量を減らした、又は飲まない
をやった結果、ウエストがワンサイズ落ちた訳だ。

又コーヒーには、カフェインと言う、麻薬とゆうか
毒物が多く含まれている。このカフェインが体の

中に入り肝臓さんの中で分解されると、尿酸になり
腎臓から尿になって出ていく訳だが、僕の場合

尿路結石を持っているのだが、良く考えるとコーヒー
の飲み過ぎって感じかなー。この石にはかなり

悩まされてきた奴だ、まーまだ尿路結石ですめば
良いのだが、それがエスカレートして、痛風になり

心筋梗塞等の循環器系の病気の元になるかも
しれない訳だ、尿酸は本当に怖いんだよー。

一時期僕は心臓が悪くなった経験があり、入院
もしたぐらいだ。心臓触られるのが嫌で、逃げた

んですねー。カテーテルアブラーション何てね。
足の動脈から、カテーテルを入れて心臓まで

入れて、電気で焼く、そんな事するなんて言われて
怖くなりとんずらしました。そしたら、あんたの

自動車免許無くなるよなんて医者に脅されて
これを何とか回避するために、自分の主治医

に相談したら、それ位なら、薬だ治るから
大丈夫と言われ安心しました。まー半年

位かかったけども、完治しましたねー。人間
心臓に何かぶち込まれるような事言われると

ビビッて本気になるよねー。又その手術、全身
麻酔ではなく、部分麻酔でするらしく、とんでも

ない神様ですよー、本当に怖かったのです。
話は戻りますが、全て僕が、水のように飲んで

いたコーヒーが癌だったような気がします。
怖い話ですねー。これ皆知っていれば

何の問題も無かった訳です。それに加えビール
を飲んだり、尿酸が多くなる食べ物を食べれば

なおさらって事になりますよー。尿酸が多い
食べ物や、飲物を多く取ると、たぶん

肝臓さんが処理出来なくなり、エラーするん
ですかねー。僕はそう考えています。


では今度はサウナの話です。皆さん普段夏は
クーラー、冬は暖房と設備に頼った生活を

していると思いますが、でもやはりそれも
体に悪いらしい。自律神経と言って、まー

簡単な話サーモスタットみたいな役割を
する機能が人間には有るみたいですが

そのサーモスタッドを使わないと病気に
なる訳だ、温度を調節する機能を使わないと

まー機能が落ちて来る訳ですねー。
そうすると、イザ必要な時に作動しないと

最近熱中症とかで死んだり、風邪を引きやすく
なる訳だ、そこで、そのサーモスタットを

動かしたりする事が出来るのが良いのだ。
温泉に入ったり、サウナに入ったり

水風呂に入ったりすると調子が良くなる
訳だー。又大病を患う元は冷えが元と

言われている訳ですねー。まー温泉や
サウナに入ってゆっくり体を温めて

やれば、癌だって治るかもしれない。
実際癌が、温泉や岩盤浴で治した

人も多くいらっしやるそうです。最近
僕も少し体の調子が悪く温泉やサウナに

入って治そうと思っている所です。
そんな感じで今回の話を終わります。

何時も見て頂き有難うございます。
では失礼します。

最近癌で死ぬ人が多いが知っている事を書く

何時も見て頂き有難う御座います。

最近若い人の間で癌になり癌で死んでしまう話を聞く本当に
怖い今回はそこらへんを考えてみる、最近若い人が癌で

死んでしまうのは何故か、僕の考えを書いてみる。
最近昔に比べると、簡単に物が手に入り簡単に何でも買えて

しまう世の中だ、でもそれがやばいんだ、昔はコンビニも
無い携帯電話も無い時代だった、でもそれが良いのである。

今まで何度か、加工食品の事を取り上げていた、最近になり
やっと表にハムやソーセージ等が体に悪く、癌になるリスクが

ある何て報道されてきた、では何故ハムやソーセージが駄目
なのか、ハムやソーセージには亜硝酸ナトリウムが含まれる

亜硝酸ナトリウムは劇物致死量は約2gでかなり危ない訳だ
こんな物を毎日食べていれば、癌になって当たり前だと思う

お弁当のおかずには、油で炒めた、ハムやソーセージは
定番のメニューだ、亜硝酸ナトリウムは発色や細菌繁殖を

抑制するために添加されている。実に怖い話だこんな物を
食べていれば病気になって当たり前なのだ。

それから野菜にも多くの農薬が使われている、あんな虫を
殺す事が出来るような物が付いている物を食べていれば

病気になってもしょうがない話だ、ですから、少しでも
自分の家で野菜を作れるのなら安全な野菜を自家栽培を

お勧めしますねー。最近やっと、牛肉の生肉を飲食店で
出す事が禁止されたみたいですが、何故もっと早く

禁止しなかったのか疑問ですねー。ブタや、牛肉を生で
食べると、肝臓病になる危険性が有ります、肝炎になった

りします、良く日本の文化だからしょうがない何て言われ
ているみたいですが、生肉を食べる事が日本の文化何て

そんなものは無い訳で、生肉や半生肉を食べるのも危険
何です、話によると、親が子供に教育していないから

生肉を食べるそうです、生の肉はばい菌が多く含んで
いるのが前提できちんと良く加熱して食べなくては

いけません。僕が思うに、焼肉とか食べる時に半生の
状態で食べている人がかなり多くいると思います。

結果病気になる訳で有ります。こんな話しは医者に聞い
ても教えてくらないからなー。何で病気になり、どうし
たら、

治るなんて教えてくれませんよねー。医者は対症療法
しかしないので、治る事は無い訳です、併し最近いい

薬が出来て肝炎を完治させる薬も出来て来たみたいです
よねー。あと口の中は汚い、これも病気の元、口の中の

ばい菌が体全体に回る、お口の中のばい菌が、癌になっ
たり、肺炎、糖尿病、肝臓病、全ての病気に関係すると

言われています、ですから、やはり、歯磨きは重要だと
自分は思います、毎日しっかり歯を磨いていれば病気も

治ると言われています、ですから毎日の歯の手入れを
大事にした方が良いと思われます。何かね、当たり前

なのですが、この当たり前が出来ていないから、病気に
なる訳ですよねー。僕が思うに、携帯電話もかなりやば

い、バスや地下鉄で携帯電話をよく触っている方をよく
見ますが、僕からすればかなりの迷惑行為、本当に

止めてもらいたいもんだ、地下鉄や、バスの中は、
マイクロ波のオンパレード、あんな状態じゃー何時ガンに

なってもおかしくないと自分は思う、バスや電車の中
では、携帯電話の電源を落とす位の配慮がほしい。

基本的には、バスや電車の中では携帯電話は使えない
訳だから、電源を切ってほしいと思いますねー。

たぶんあれでかなりの人が癌になっていると自分は思う
インターネットで検索すれば、携帯電話の電磁波が

どれくら危険なのか分かると思いますねー。

福島第一原発から放出された放射性物質は、広島原爆の
80発分に相当するらしい。まー起きた事をむしかえす

つもりはないのですが、甲状腺がんの元になるのが
放射線です、ですから、なるべく近くによらない方が

良いと思われます。最近若い人の間で体重を減らすダイ
エットが競争をするかのように行われていますがね

あんな無謀な事をしていたら、何時か体を壊すぞー。
しっかりとした栄養を取らないと、これまた癌になる。

簡単な話免疫が弱る為病気になる訳だ、人間の中には
健康な人でも、常に癌細胞は産まれているそうだ、併し

健康な人だと、免疫さんががん細胞を攻撃してくれるので
健康な状態な訳だ、併し過激なダイエットをすると免疫

機能が弱るので、結果癌になってしまう訳だ、若い女性
の中で癌になって死んで行く人の元はこれだと自分は

思う。まー綺麗になりたいと思うのは当たり前だとは
思うが、ほどほどにしておいた方が良いかもしれない。


何時もブログを見て頂き有難う御座います。このへんで
失礼します。

最近癌で死ぬ人が多いが知っている事を書く

何時も見て頂き有難う御座います。

最近若い人の間で癌になり癌で死んでしまう話を聞く本当に
怖い今回はそこらへんを考えてみる、最近若い人が癌で

死んでしまうのは何故か、僕の考えを書いてみる。
最近昔に比べると、簡単に物が手に入り簡単に何でも買えて

しまう世の中だ、でもそれがやばいんだ、昔はコンビニも
無い携帯電話も無い時代だった、でもそれが良いのである。

今まで何度か、加工食品の事を取り上げていた、最近になり
やっと表にハムやソーセージ等が体に悪く、癌になるリスクが

ある何て報道されてきた、では何故ハムやソーセージが駄目
なのか、ハムやソーセージには亜硝酸ナトリウムが含まれる

亜硝酸ナトリウムは劇物致死量は約2gでかなり危ない訳だ
こんな物を毎日食べていれば、癌になって当たり前だと思う

お弁当のおかずには、油で炒めた、ハムやソーセージは
定番のメニューだ、亜硝酸ナトリウムは発色や細菌繁殖を

抑制するために添加されている。実に怖い話だこんな物を
食べていれば病気になって当たり前なのだ。

それから野菜にも多くの農薬が使われている、あんな虫を
殺す事が出来るような物が付いている物を食べていれば

病気になってもしょうがない話だ、ですから、少しでも
自分の家で野菜を作れるのなら安全な野菜を自家栽培を

お勧めしますねー。最近やっと、牛肉の生肉を飲食店で
出す事が禁止されたみたいですが、何故もっと早く

禁止しなかったのか疑問ですねー。ブタや、牛肉を生で
食べると、肝臓病になる危険性が有ります、肝炎になった

りします、良く日本の文化だからしょうがない何て言われ
ているみたいですが、生肉を食べる事が日本の文化何て

そんなものは無い訳で、生肉や半生肉を食べるのも危険
何です、話によると、親が子供に教育していないから

生肉を食べるそうです、生の肉はばい菌が多く含んで
いるのが前提できちんと良く加熱して食べなくては

いけません。僕が思うに、焼肉とか食べる時に半生の
状態で食べている人がかなり多くいると思います。

結果病気になる訳で有ります。こんな話しは医者に聞い
ても教えてくらないからなー。何で病気になり、どうし
たら、

治るなんて教えてくれませんよねー。医者は対症療法
しかしないので、治る事は無い訳です、併し最近いい

薬が出来て肝炎を完治させる薬も出来て来たみたいです
よねー。あと口の中は汚い、これも病気の元、口の中の

ばい菌が体全体に回る、お口の中のばい菌が、癌になっ
たり、肺炎、糖尿病、肝臓病、全ての病気に関係すると

言われています、ですから、やはり、歯磨きは重要だと
自分は思います、毎日しっかり歯を磨いていれば病気も

治ると言われています、ですから毎日の歯の手入れを
大事にした方が良いと思われます。何かね、当たり前

なのですが、この当たり前が出来ていないから、病気に
なる訳ですよねー。僕が思うに、携帯電話もかなりやば

い、バスや地下鉄で携帯電話をよく触っている方をよく
見ますが、僕からすればかなりの迷惑行為、本当に

止めてもらいたいもんだ、地下鉄や、バスの中は、
マイクロ波のオンパレード、あんな状態じゃー何時ガンに

なってもおかしくないと自分は思う、バスや電車の中
では、携帯電話の電源を落とす位の配慮がほしい。

基本的には、バスや電車の中では携帯電話は使えない
訳だから、電源を切ってほしいと思いますねー。

たぶんあれでかなりの人が癌になっていると自分は思う
インターネットで検索すれば、携帯電話の電磁波が

どれくら危険なのか分かると思いますねー。

福島第一原発から放出された放射性物質は、広島原爆の
80発分に相当するらしい。まー起きた事をむしかえす

つもりはないのですが、甲状腺がんの元になるのが
放射線です、ですから、なるべく近くによらない方が

良いと思われます。最近若い人の間で体重を減らすダイ
エットが競争をするかのように行われていますがね

あんな無謀な事をしていたら、何時か体を壊すぞー。
しっかりとした栄養を取らないと、これまた癌になる。

簡単な話免疫が弱る為病気になる訳だ、人間の中には
健康な人でも、常に癌細胞は産まれているそうだ、併し

健康な人だと、免疫さんががん細胞を攻撃してくれるので
健康な状態な訳だ、併し過激なダイエットをすると免疫

機能が弱るので、結果癌になってしまう訳だ、若い女性
の中で癌になって死んで行く人の元はこれだと自分は

思う。まー綺麗になりたいと思うのは当たり前だとは
思うが、ほどほどにしておいた方が良いかもしれない。


何時もブログを見て頂き有難う御座います。このへんで
失礼します。

なんか書きますねー。2

何時も見て頂き有難う御座います。


本年もあと一か月になりましたー。最近寒くなりこたつ
やストーブを出してきた人たちも多いと思います。

寒くなりましたのでお体の方を気を付けて下さいね。
最近世界で何故か戦争が多く起きていますねー。

本当に怖いですねー。シリアの人たちも本当に
大変ですねー。戦争になれば命も狙われる訳でねー

人事とは思えません、最近中国さんともあまり関係が
良くないみたいですねー。まー日本も中国も、韓国も

ご近所なんですから、仲良く行きたいもんですねー。
最終的には人間は、何を求めているのでしょーか

何も戦争なんてしなくても、別にご飯が食べれて
普通に生活出来れば良いのに、あんな爆弾を

よその国に投げ込んだり、テロを起こしたりまー
何か変だと思いませんか、もう少し話し合いで

物事出来ないのでしょーか、僕から見れば、完全に
弱い物いじめをしているように見えますけどねー。

まー戦争もそれぐらいにして、皆仲良くして頂き
たいと思います。

最近僕のTwitterのフォロワーさんが13000を
越えて来ました有難う御座います。Twitterを

やり始めて1年半って所かなー以外に早く増えたと
思いますねー。本当に皆さん有難う御座います。

末永いお付き合いを宜しくお願いします。これからも
頑張って増やして行きたいと思います。又このブログ

を見て頂いている方も良かったら、ホォローお願い
しますねー。まずホォローして頂き、いいねや、

リツイートをして頂ければ、こちらもリツイートを
させて頂きますねー。併し出来る物と出来ない物

が有ります、ポルノ関係の物等普通に考えて駄目
な物は、リツイート出来ませんし、ホォローも

出来ませんので宜しくお願いします。今やっている
Twitterはアイドルさんをメインにやっていますが

普通の方でもOKですのでバンバン宜しくお願いします。
又芸能関係を目指している方は一度僕のTwitterに

来て僕のをリツイートして見て下さいそしたら、僕が
多くの芸能関係者さんたちに、貴方の情報を送ります

ので、意外と芸能人になれるかもしれませんねー。
アイドルさんを何時も募集しているので、プロダクシ

ョンさんからの、お声がけが有るかもしれませんよー。
まー可愛い子ならほぼ、100%来るでしょー。

うっとうしい位ねー。たぶん、モデルさんの求人が
かなり多いので、声がかかると思いますよー。

頑張って下さいねー。だってこんなおっさんの僕でも
多くお声がけ頂いているような状態ですねー。

宜しければお願いしますねー。でもね、やっぱりね
やるなら3年は我慢しないとねーちょっと何か言われた

位で辞める気なら最初からやらない方が良いと思われ
ますねー。明菜や聖子ちゃんみたいになれるといいで

すねー。宜しければ遊びに来て下さいねー。ではこの
辺で失礼します。何時も賢治のブログを見て頂き

有難う御座います。

近藤誠先生の癌の放置医療


何時も見て頂き有難う御座います。

近藤誠先生の事を少し書いてみたいと思います。
近藤誠先生と言えば、慶応大学医学部出身の方で

確か放射線科のお医者さん何ですが途中から
癌の先生になった方らしいです。近藤誠先生は

すごい方で乳がんの乳房温存療法を初めて
やり始めた先生でもありますね、癌は本当の

癌と、がんもどきが有り、がんもどきなら、放置
した方が良いと言ってる先生ですねー。

本当の癌は、遠隔転移するらしくそれ以外の癌は
癌もどきと言われています。最近では川島なおみ

さんが近藤誠先生に教えてもらい、抗ガン剤を
使わない治療をしたみたいです。もし抗がん剤を

していたら、川島なお美さんはもっと早く命を
落としていたかもしれない何て言われていますね

僕も今まで色々健康の事を考えてブログに乗せて
来ましたが、やはり僕の考えでは、このすごい先生

の意見に賛成したいと思っています。抗ガン剤では
癌は治らないと思った方が良いかもしれませんね。

僕が初めて知った(イペリット、マスタードガス)を
元に作った薬、シクロホォスフヮミド、(エンドキサン)

は毒ガスであり、こんな物を体の中に入れて

良いはずがないと思っていますねー。このシクロホ
ォスフヮミドは癌細胞をもちろん殺しますが、自分の

免疫細胞まで殺してしまうそうです。従って免疫
が無くなる訳ですから、最後は肺炎になったり

カンジタ菌とか色々な感染症になって死んでしまう
訳です。簡単な話免疫が無くなるから死んでしまう

のです。抗ガン剤を打つから、死んでしまうって
事なのでしょーか。ですから、近藤誠先生の言いたい

事は自分の免疫力で治す、癌が出来てもほっておいた
方がまだましって所でしょーか。この恐ろしい、

シクロホォスフヮミドは乳がんの治療等に今でも
使われているそうです、怖い話ですねー。

このシクロホォスフヮミドは昔戦争等で人を殺す為に
使われてきた物を、毒ガス兵器を、現代の抗がん剤

に化けさせたそうです。抗ガン剤治療は、かなり儲かる
治療法で抗ガン剤の利権を握る、お医者さんを激しく

避難している方がおられますが、僕もその方の影響も
かなり有ると思いますねー。その避難されている方と

近藤誠先生の意見は似ていると思います。僕個人の意見
としては、何処から何処までが本当で、何処から何処ま

でが嘘なのかそれが知りたいですねー。では若し仮に
僕に癌が出来たとして、その癌が放置して治る癌なのか

放置すれば、どんどん悪くなって、死んでしまうのか
そこの所が知りたいものですねー。放置して治る癌

遠隔転移して治らない癌そこの所がまだはっきり分かっ
ていない訳ですよねー。現にステージ4の末期癌の方

でも癌が治った方も多く存在するのも事実なんですねー
たぶん、体を休めていたら、免疫が癌細胞を攻撃して

殺してしまうのでしょーか。怖い話ですねー。
最近ラーメンを多く食べる人が癌になりやすい何て

報道されていましねー。塩分の多い食べ物は気を付けた
方が良いのかもしれませんねー。ラーメンはかなり

多くの塩分や、動物脂肪が多く含まれていますので
あまり多く食べると癌になるかもしれませんねー。

皆さんお気を付け下さいねー。

ではこの辺で失礼します。何時も見て頂き有難う御座います。
☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

生の肉や魚について。

最近健康の事を考えて来ましたが、これからも
やって行きたいと思います、皆さんは焼肉って

好きですよねーでも止めた方がいいですよー
体の弱い人は、何故か。最近ネットでも噂になって

いますよねー。焼肉は半生なんです、焼肉って
焼きすぎると美味しくないから、半生でどうしても

食べてしまうんですねー。最近肉は体に悪いから
辞めなさい何て言われています。肉を食べると

腸で腐って癌になる何て言われていますよねー。
焼肉はタバコの何倍も発がん性が有る何てねー。

でも僕が思うに、完全に火が通ったお肉やお魚
なら食べても安全だと思うけどねー。かなり

生の肉や魚には、ばい菌さんがいっぱいいるみたい
ですねー。特に怖いのはカビです、真菌は癌の

元何て最近言っている医者がいます、オープン
ではないけども、半分オープンしています。

僕は、医者の話の動画が好きで見ていますが、
ユーチューブで、ねー。でも医者の世界では

真菌が(カビ)が癌の元何て言わないですよね
それは何か禁句みたいな感じがします。併し

医者の話を良く効くと、やっぱりカビが体の
中で悪さをしてカビが何か悪い物質を出して

いる何てねー言っている先生もおられるのです。
それから、抗ガン剤の中にもカビを殺す成分

が入っているのも有ります、それは塩素です。
塩素はカビを殺す薬ですが、塩素が入った

抗ガン剤も有ります。プラチナ製剤の抗がん剤
の成分でも有るみたいですねー。白金製剤とは、

プラチナに、アンモニア、塩素を加えた薬剤です。
カルボプラチン、シスプラチン、ネダプラチン

ですから、

医者はたぶん癌はカビだと思っているのでは
ないでしょうか。ですから、生ものを食べると

その生ものに、カビが含まれていたら、どうでしょー
か。これはあくまでも僕の推理であって正しい

訳では有りませんがね。前にも話した重層
炭酸水素ナトリウムは、(怪しいなー何か。)

有名な先生が、重層(炭酸水素ナトリウム)
を水でといて飲むと癌が治るとは言って

いないが、それ臭い事を暴露している
記事を見た事が有ります。重層(炭酸水素ナト

リウム)は大変良く汚れが落ちる薬品ですが、食用にも
使われている安全な薬品で、パンを作る時に使う薬品

でも有りますねー。この重層(炭酸水素ナトリウム)は癌を
治す特効薬かもしれませんね?ですから皆さん

生ものを食べる時は十分に加熱して食べるん
です。肉でも魚でも、十分な加熱をすれば

僕は安全だと思います、併し他にも癌になる
可能性の有る物も気を付けた方が良いかも

しれませんねー。添加物とか、放射線、電磁波
等ねー。気を付けて下さいね。

僕がどうして癌にこだわるのか、それは親を医療ミスで
亡くしたからです。確かに僕の母は膵臓がんで、

治る事は無かったかもしれませんが、最初の診断が
糖尿病でした、発見が遅れた為、肝臓に転移して

死んでしまいました。僕は医者に怒鳴りつけ怒り
ましたが、今では少し後悔しています。でも

もう少し早く見つかれば、医者が最初に膵臓を
検査していれば、少なからず助かっていたのかも

しれませんよね。ですから、全て医者に頼るのは
危険って事なんですねー。下にも、書いたのですが

僕のお父さんも、脳梗塞でしたが、手術前までは
元気でしたが、手術をしてから、容体が悪くなり

死んでしまいました。僕が最近疑っているのは、
輸血でしんだのではと思っています。

最近は血液の事も結構見てますが!

けして輸血をしてはいけないなんてねー。僕も
輸血には反対ですよねー。まーも~少しお勉強

してから感想を書きたいと思っていますねー。
皆さんは、献血した血液を強い放射線を当てて

から輸血するって知ってましたー。怖いマジで。
詳しい事は又書きたいと思いますがねー。そんな

放射線を当てた血液を輸血するなんて怖いねー。
そんでもって、C型肝炎とかにもなる人が年間

何人もいるらしいねー。またそこら辺調べて来ます
ねー。僕が言っているのは嘘ではありません。

詳しい事はネット検索で調べて見て下さいねー。

今年も一年有難う御座いました

今年はこれで終わりたいと思います。賢治のブログ
もかなり多くの方が観覧されているみたいです本当に

有難う御座います。来年も頑張って行きたいと
思います。皆さんいいお年をお迎えくださいね

ー。ではこの辺で失礼しますー。

何時もけんじのブログを見て頂き有難う御座います。


Twitterにも遊びに来てねー。

ギャラリー
  • 食品が危ない!!
  • 食品が危ない!!
  • 社会
お願いしますー。

何か宜しければ感想や要望を教えて下さいねー。

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
大阪便利帳 http://t.co/ntTwEu6i76 名古屋便利帳 http://t.co/R4WHF2AWbc 掲示板大阪便利帳 http://t.co/ufkvtRzBJs 自己紹介 http://t.co/eAuEZCkVRG
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor 天気
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ